窓をあけて

ハレの日ケの日こぎんの日

のぞいてみてください  

応援しているプロジェクト
https://readyfor.jp/projects/sssuburb

よろしければのぞいてみて下さい!

Posted on 09:58 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 0

風を感じて  




久しぶりの「工房からの風」、ゆっくり見ることができました。
(フリーでみるのは、初めてかな?2度目かな?)

とにかく今回は、いろんな方とお話をしたいと思い、出かけました。
1番にいちばんお話を聞きたいと思っていた方と会えて嬉しかった~^ ^
私の迷いを見透かされているようでしたが^^;

会場の若い作家さんたちのパワーを感じ?吸いとり?帰ってきたしだいです^_-☆

最近、器は買い控えておりましたが、、、連れてきました^ ^

Posted on 08:33 [edit]

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

工房からの風  


何年ぶりでしょう?

傘、、、持ってきていません^ ^

Posted on 09:33 [edit]

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

三連休  






初めて行ってみました、地元のクラフトフェア。
出展者も来場者もスタッフも年齢高め?私もか^^;

マスキングを貼りましたが、塗ったのは一枚。
今月は週末ごと予定が入っているので、まだまだ~^^;
(平日のひとり作業は、諸事情により夫より禁止^ ^)

連休最終日は、義母のお見舞いに、、、落ち着いているようで、一安心。
息子たち三人揃って、、、よかったね~お義母さん。
息子三人って、、、自分と重なります^ ^
(夫の実家から、いただいてきたメダカたち^ ^)

Posted on 09:07 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 0

冬じたく  




ちと早いですが、、、
デッキの周りに古い建具を取り付けてみました。
まだまだ途中ですが、この冬のアウトドアリビング^ ^
焚き火とハンモックを楽しむために。。。

Posted on 15:40 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 0

Night&Day  





即買いのホーロープレート^^;
裏も箱さえもかわいい~のです。
しばらく眺めてから、、、使おうかな?使えるかな?

Posted on 10:50 [edit]

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

秋晴れ  


秋の津軽は、美しい。
気持ちよい秋晴れ。

Posted on 12:14 [edit]

category: 津軽から

tb: --   cm: 0

朝靄の中  



これからお墓参りに、津軽まで。。。

Posted on 06:48 [edit]

category: 津軽から

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

ようこそ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム