窓をあけて

ハレの日ケの日こぎんの日

予習中  

20090928223616
20090928223613
「工房からの風」近づいてきました。
お出かけ予定の方は、ぜひ予習をこちらで より楽しめますよ~^^

Posted on 22:36 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 0

報告  

20090928223102
スイカ、割りました。 香りが、スイカというより青い草。 味見する勇気なし^^;

今年の夏も、終わったね^^

Posted on 22:31 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 6

その後の後  

20090927105403
出かける前のスイカは、ほぼ同じ大きさ。小指の爪くらいだった二個は、一個めに追い付いていました^^ そろそろ限界のようなので、今日仕事から帰ったら、スイカ割り^^
-- 続きを読む --

Posted on 10:54 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 4

突入  

20090926151013
さぁ~て、東京に戻ったら、年末まで怒涛の日々の始まりです。。。

Posted on 15:10 [edit]

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

新じゃが  

20090923130856
20090923130853
新じゃが、新玉ねぎを買いに産直まつりにきましたが…一山、一袋、多過ぎです^^;

Posted on 13:08 [edit]

category: 釧路から

tb: --   cm: 3

針を持ち替えて  

20090923005906
20090923005857
針をパドルに持ち替えて、釧路川のカヌーツーリング。
湿原を初めての視線からの眺め、想像以上のすばらしさでした。
念願の山翡翠を見ることができ、ラッキー^^
あとカワセミ、丹頂鶴、エゾシカの親子、キタキツネ。後は、静けさ。。。

普段、まったく運動をしていない私。
疲れに気付かぬ程、感激、興奮をしていて…部屋に戻ったら、ぐっすり^^; これも休息日?

Posted on 00:59 [edit]

category: 釧路から

tb: --   cm: 4

秋空2  

20090921233135
広~い空や流れる雲を見て、気持ちがハレバレする反面、自分の心がちっちゃく思えてくるのも事実^^;

Posted on 23:31 [edit]

category: 釧路から

tb: --   cm: 0

秋空  

20090920195138
20090920195130
釧路に来ています。北海道にくると、雲がよ~く見えるので嬉しい^^
もう一枚はこう見えて、満天の星空。天の川もはっきり。山の上なので、気温6度)^O^(

Posted on 19:51 [edit]

category: 釧路から

tb: --   cm: 4

その後  

20090915123806
径4㎝程になりました。あと二個授粉成功。。それにしても、今日は寒いくらい。
また留守にするし…心配だ~~^^

Posted on 12:38 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 6

す・すいかです  

20090911121431
三度目の授粉で成功^^。
かわいい黄色い花だけで、充分楽しませていただいてましたが、毎日見ていたら、オ花オ花オ花オ花雌花?一本の蔓に…とても興味深い^^
どこまで大きくなれるかなぁ。もう涼しいし…
-- 続きを読む --

Posted on 12:14 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 6

おなじ空  

20090905050019
20090905050017
おなじ時。西の空と東の空。。。

Posted on 05:00 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 2

シーズン到来…か?  

20090905030929
めっきり涼しくなり、秋ですね~。
夜中の方が、集中できます。今夜は?(いま、午前3時)波に乗っているので、もう少し…^^v

Posted on 03:09 [edit]

category: こぎん綴り

tb: --   cm: 4

紙派  

20090902172557
ささいなことですが…
プラスチックのCDケースが好きになれない。 好きな曲が、紙ケースだと嬉しい^^

Posted on 17:25 [edit]

category: つぶやき

tb: --   cm: 2

秋風が吹くから  

20090902152715
あ~~~、編み物がしたい!チェロの曲なんか聞きながら…
(画像は、去年からの編みかけのモノ)
-- 続きを読む --

Posted on 15:27 [edit]

category: つぶやき

tb: --   cm: 2

九月  

20090901112224
九月は、好きな月^^光や風が心地いい。
長袖、一枚で過ごせるのも好き。。。

Posted on 11:22 [edit]

category: つぶやき

tb: --   cm: 2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

ようこそ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム