窓をあけて

ハレの日ケの日こぎんの日

4月からは  


きょう、明日で何とか…
4月からは、ビシバシチクチクするぞ~^^/
気持ち新たにというわけで?
ブログのタイトル、変えます^^
リンクを貼っていただいてる方、お手数ですが変更をお願いします。
-- 続きを読む --

Posted on 13:45 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 0

秋田の空の下  


雪がちらついたと思えば…こんな空。

夜になり、一面真っ白。
今年は、すんなり春が来てくれないのかなぁ?

そして私の春も遠い?
まだまだダンボの山。。。

Posted on 20:12 [edit]

category: 秋田から

tb: --   cm: 4

引越しと炭水化物の日々  


うどんやおにぎりが続いています。
疲れているという思いこみで、いつもあんまり口にしない甘いモノにも手をだし……結果体重増加中^^;

陥りがちなこと……
アルバムをめくってしまった--;
結婚写真は、びみょ~に変色しだしてるぅ~(:_;)

Posted on 12:41 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 6

まだ引越していません  


……が、こらえきれずに登場^^;(早々に挨拶しといて、カッコ悪ぅ~)

こぎんを刺す以外は、飽きっぽい?引越し作業に行き詰まる(>_<)
日々、捨てるべきかいなかのさなか。
やはり、これは捨てられない。

「モノより、思い出」ともいいますが、思い出の詰まったモノは?
無くても困らない思い出の詰まったモノが、じつに多い^^;

Posted on 11:48 [edit]

category: つぶやき

tb: --   cm: 4

答辞  

ヒナタノオトの稲垣さんに、とても嬉しい言葉をいただきました。

らふと、ヒナタノオト、稲垣さん、本間さんと出逢えたのは、
ほんとうに幸せなことでした。。。

息子達が、それぞれの道を歩き出したとき、
妻でもなく、母でもない私を認め、必要としてくれる場所、人がいてくれるという・・・
とてもありがたかったです。
おかげで、不良主婦にならずにすみました^^;

また、新たなカタチでかかわれることに感謝し
新しい土地で、精進したいと思います。


今回関東を離れるにあたり、
たくさんの方とお別れしなければいけないこと・・・今頃、きておりますーー;

皆さま、心からありがとうございました。。。
-- 続きを読む --

Posted on 12:29 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 1

ありがとうございます  



コメント、拍手コメント…読ませていただいています。
ありがとうございますm(__)m

Posted on 11:55 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

ようこそ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム