窓をあけて

ハレの日ケの日こぎんの日

抱きしめたくなるような…  


とても気持ちのよい毛糸を見つけたので、
抱きしめたくなるような、膝かけを作ろう。。。

↓のこぎんは無事刺し終わり、いい感じの方向が見えたので、ちょっとネカセておいて…^^
他にも、同時進行のものが…^^;

性格上、ひとつをキチンと仕上げて、ハイ次とは行かないようです。
ある程度メドがつくと、思いついたものに手をかけて…ぐるぐる刺す^^

Posted on 10:18 [edit]

category: こぎん綴り

tb: --   cm: 0

混沌  


好き~~に刺していたら、何だか好き~~じゃない感じになってきた--;
さて、いまさら戻れないし…戻る気もないので^^;
どうにかまとめて・・・好き~~にするぞ!っと。。。

Posted on 11:05 [edit]

category: こぎん綴り

tb: --   cm: 0

マロンクリーム  


栗と牛乳とお砂糖、仕上げに前に作ったクルミのお酒を少し…。
なめらかものより、つぶつぶがあるほうが好きなので、あえてのつぶつぶ残し^^

Posted on 10:31 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 2

里は秋  




稲刈りが始まっています。。。

昨日、山で拾った栗で栗おこわを作り…今日は、栗おこわのおにぎりを持って、また栗拾い。
昨日より大きな栗をたくさん^^

Posted on 22:23 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 2

ニューフェース  


夫用、財布を作りました。(訳あって…)ポイントはフック?^^
かなり赤く写っていますが、実物はもっと落ち着いた色になっています。

Posted on 16:35 [edit]

category: こぎん綴り

tb: --   cm: 4

2011.8月の空  


今年の夏も、すっかりいってしまったようなので……惜しんで^^8月の空の写真。。。
ターフとかフラッグ、好きだなぁ^^

Posted on 15:50 [edit]

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

九月だから  


夏バテ知らずで、「食欲の秋」突入か?
そろそろ本腰を入れて制作をしないとなのですが…
肝心の腰が痛く、長いこと座っていられません。困った~ーー;

写真は、夏の間作っていた「クレセント」と名付けた抱きグルミ?^^

Posted on 14:41 [edit]

category: こぎん綴り

tb: --   cm: 2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

ようこそ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム