窓をあけて

ハレの日ケの日こぎんの日

モンスター  



秋田にもモンスターがたくさん^^
珍しく昨日から青空の秋田。

森吉山のてっぺん、素晴らしいブルーと初めてみる樹氷。
遥か鳥海山と岩木山も見えました。
気持ちも晴れ晴れ~^^V

Posted on 19:35 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 2

冬の朝  


朝日が射しはじめた冬の朝は、雪がキラキラ輝いてそれはそれは美しい。
白い息さえ美しい。
空気がウマイっ!

Posted on 10:08 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 0

心機一転  


課題がわかった?やっと気付いたかな?
やみくもにがんばってもダメなんですが…
始めずにはいられない。。。

Posted on 10:59 [edit]

category: つぶやき

tb: --   cm: 2

東北の刺し子展  


南青山「蔦サロン」にて開催中の「東北の手仕事~刺し子」に、
初めて参加させていただきました。
昨日、一昨日と会場でたくさんの方とお話させていただき、
やっぱりガンバローと思い本日帰ります。

私の作品も、たくさんお手に取っていただき嬉しかったです。
ありがとうございました。
展示会は、29日までとなっておりますので、どうぞお出かけください。
かなりの数の刺し子が揃っています。
(私の作品は、残り少ないです。ごめんなさい^^;)

Posted on 09:47 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 0

できた!  


明日、これを持って行きます^^V

ポコポコした感じがお気に入り。。。
きっちりキレイ、端正より、でこぼこのあるモノが好きです。(もしかして、言い訳に聞こえる?^^)
布、ガラス、木、器も文字も人も^^

Posted on 08:35 [edit]

category: こぎん綴り

tb: --   cm: 0

雪かき日和  


今シーズン、秋田も津軽も雪が多い気がする。
今日は実家で雪かき。。。
昨夜は、寒いぶん煌々と照る月と星がきれいにみえました。
冬、寒くて大変なだけではないですね。。。

Posted on 19:00 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 0

まだまだ  


発送はしましたが、まだまだ、ぎりぎりまで頑張るぞっと^^/~

「蔦サロン」には、13日の昼過ぎからと、14日に伺う予定です。。。

Posted on 23:55 [edit]

category: こぎん綴り

tb: --   cm: 1

2012年  


今年もよろしくお願いいたします。
仕事始め?は、展示会の作品を無事発送。。。

さて、今年は変革の年にしたいと思っています^^

-- 続きを読む --

Posted on 09:39 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

ようこそ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム