窓をあけて

ハレの日ケの日こぎんの日

秋がきた~  


きょうは一日雨で涼しく、
夏物では、うっすら肌寒いくらい。間違いなく秋だね^^
今年の夏がやっと終わった感。
サンダルも夏服も、仕舞おう。。。

Posted on 22:56 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 0

不惑のとき  



……は、とうにとうに過ぎておりますが、日々迷うこと多々^^;

遅まきながら、私達のこれからを探しております。
人それぞれですが、つばた夫妻、いいですね~。。。
あんなに野菜は作れないと思うけど、植えたい植物は、一応リストアップしてあります^^
庭にフラッグは、必須!

悩みになやんで決めたTシャツ^^;
秋らしい茶色のプリント。
バイク柄は、白地に黒プリントがベストだと思われ…悩みました。
が、夫はそこまで「ワイルドじゃないだろ?」っていうことで。

Posted on 10:12 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 8

ナッツクラッカー  


実家の近くに、母の実家の畑があり、時々季節の野菜や果物をいただきに行く。
先日行ったとき、大きな胡桃の木に実がた~くさん成っていたので、胡桃拾いが楽しみ。。。
(夫は、私よりもっとやる気満々^^)

食べるのは、胡桃よりマカダミアナッツの方が好き^^;
割るのは、どっちも好き~。

Posted on 10:16 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 0

暑いですが  



光や風が違ってきた。。。
暑いですが、チクチクしています。

Posted on 13:16 [edit]

category: こぎん綴り

tb: --   cm: 2

遅い夏休み?  


そろそろ夏に疲れてきたので、温泉でリフレッシュ^^
仙台からさほど遠くなく、とてもいい空間。。。
これは、くせになりそう^^

Posted on 15:22 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

ようこそ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム