窓をあけて

ハレの日ケの日こぎんの日

青森ベイエリア  


気持ちのいい秋の1日。。。

Aファクトリー、ガレットとシードルをいっただき~^^

Posted on 14:23 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 0

できた~~  


暖まって?温まって?ね~~^^

Posted on 11:50 [edit]

category: こぎん綴り

tb: --   cm: 0

遅ればせながら  


気付いたのですが…私が作るティーコゼは、高さがありすぎ?

まだ完成ではないのです。もう少し…

Posted on 10:05 [edit]

category: こぎん綴り

tb: --   cm: 0

ありがとう  


「工房からの風」やはりあの場は、特別。。。
たくさんの方々に、ありがとう、ありがとう、ありがとう。
庭のお花が、元気に爽やかな香りを部屋の中や私の心を満たしてくれています。
やる気をいただいて来ましたので、とにかくチクチク、チクチク^^

Posted on 09:23 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 6

山の恵み  


昨日はコスモスをみて、山で栗拾い。
夜はさっそく栗おこわ^^
立ち寄った産直野菜のお店、仙台に来てからのNo.1!ウホウホの大興奮^^
秋の恵みを堪能、大満足。。。(写真がない。どうも食べ物は、後で気付く‐‐;)

Posted on 13:05 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 0

グリーンスムージー  


グリーンスムージー、デビュー。
きょうは、ほうれん草とリンゴとバナナ。
続けるぞ~^^/
だってだって、グリーンスムージーを飲んで、お肌、ピッカピカッの人がいた!
化粧なし、クリームだけだって!!
ただし…その人、私よりかなり若いのよね~^^;

Posted on 22:34 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 0

とってつけたような…  


とってつけたようなとってが、とっても気になったので、とってをとって付け替えたら、
それはそれでわざとらしく…とってもとってつけたようになってしまったとって^^;

Posted on 10:13 [edit]

category: こぎん綴り

tb: --   cm: 8

10月といえば  


もう10月。。。
10月といえば、「工房からの風」。今年は、行きます、行きます!(土曜も日曜も^^)
あの場に行くと舞い上がっちゃうので(風だけに^^)、予習、予習。。。

Posted on 09:24 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

ようこそ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム