窓をあけて

ハレの日ケの日こぎんの日

ゆく年  


宮城松島産のカキでオイル漬。。。

お正月は、この一年を想い静かに過ごします。(入れ替わりで息子達は来ますが・・・)

皆さま、どうぞ健やかな一年を迎えられますように。。。

Posted on 21:25 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 0

まんどろなお月さま  



昨夜、久しぶりに月をみました。
満月は今夜のようです。
写真はまだ低いところで、ほんのり赤みが…
帰りには、星空に煌々と輝く月を見上げた。

師走、ここまでくると一日の早いこと。
一年も早いし…気づけば人生も早い?

下の写真・・・マンホールの蓋っぽい^^

Posted on 13:36 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 0

人は…  


我が人生の中で「ピンク色」は、なかったのですが^^;
なかなかいいのでは?名付けて「ペッパーピンク」^^
人は、変わるものだ~!(まぁ、私が使うわけではないのですが)

Posted on 17:23 [edit]

category: こぎん綴り

tb: --   cm: 2

ありあわせで  



ちっちゃいドアリースを…ありあわせで作りました。
(引っ越しで、倉庫の奥に入ってしまったクリスマスグッズを出す気力なし‐‐;)

柚子の種と水からとりだしたペクチン。
これ、優れもの♪ツルツル~^^v

Posted on 08:27 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 2

あ~スッキリ  


アスタリフトのCMで流れていて、頭から離れなかったメロディ
昔、聞いていた「ジェットストリーム」で流れていたね。。。


画像は、ぜんぜん関係ないパケ買いのチョコ^^;

Posted on 14:50 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

ようこそ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム