窓をあけて

ハレの日ケの日こぎんの日

と~~っても  


と~~っても男前なセルロイド眼鏡と花模様のワンピース。。。
どちらも私なのだ^^
-- 続きを読む --

Posted on 12:06 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 0

パワーチャージ  



地方の美術展でいいことは…ほどほどの人混みなので、ゆっくり観ることができる^^
現在まで残ってきたモノからは、並々ならぬパワーが伝わってくる。。。

ひさびさにもとめた絵本。
こちらもパワーがありました^^

Posted on 15:05 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 2

まだまだ  


宮城の亘理町、山元町にイチゴを買いに。。。
周りの瓦礫はなくなって、農地は除塩作業をしていました。
どんどん栽培ハウスを建てているようでしたが、
でも思った以上に荒涼とした景色が広がっていました。まだまだ……
被災された方にとって、この2年は長かったでしょうに。
でもまだ2年。。。


Posted on 09:18 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 0

春がきた~  


日差しは間違いなく春だ~。
ロウバイが満開になったと、ニュースで流れていましたが、例年の2ヶ月遅れらしい。
冬も雪も好きですが…さすがに飽きた~^^;

先週弘前に行ってきましたが、まだまだうずたかい雪、雪。
私の知るかぎりでは最高。
晴れの日が続いて、とけてほしいな。

啓蟄も過ぎたことだし、新しいブーツで動きだそう。
新しいけど、足にピタ~ときて気持ちがいいんです^^v

Posted on 11:14 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

ようこそ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム