窓をあけて

ハレの日ケの日こぎんの日

いまごろ?  


晴れてはいますが、空気はヒンヤリ。
秋が深まった感。

残っていたゼラチンを見つけたので、久々のフルフルミルクゼリー。

じぇじぇじぇり~寒っ^^;

Posted on 11:10 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 0

いろはに・・・  



昨日発売の「いろはにキモノ」に作品を紹介していただきました。
よろしかったら、本屋さんでチェックしてみてください。
…なので^^「めごバッグ」をヒナタノオトに少~し納品しました。
-- 続きを読む --

Posted on 17:51 [edit]

category: こぎん綴り

tb: --   cm: 3

台風一過って  


……むなしい。。。



さびしかった壁に、ひとつ。
ちょっと渋すぎ?次は赤で刺そう。。。

Posted on 09:19 [edit]

category: こぎん綴り

tb: --   cm: 2

展示会、そして  


ヒナタノオトでの展示会、本日までになっております。
初日には、たくさんの方にお会いすることができ、お声をかけていただきありがとうございました。
今回初の「めごバック」、嬉しいことにあっという間に嫁ぎました^^
選ばれた方に決め手を伺いたいと思っていたのですが、
何だかアワワとしているうちに聞きそびれてしまいました^^;
もしブログを見てましたら、ぜひお聞かせください。
こぎんのモドコ?色?はたまた裏地?

そして今週末は、「工房からの風」
今回は、残念ながらいけませんーー;ざんねん、残念!
仙台からお天気祈っています。
どうぞ皆さん、楽しんでくださいね(グスン)
-- 続きを読む --

Posted on 10:40 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 6

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

ようこそ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム