窓をあけて

ハレの日ケの日こぎんの日

ムフっ  


シリアルナンバーを付けてみた^^
何番までいくかなぁ。

コツコツ…チリも積もれば^^

Posted on 10:21 [edit]

category: こぎん綴り

tb: --   cm: 6

お知らせ  

「一緒に暮らす布」小澤典代著<新潮社>11月29日発売に紹介していだだきます。
発売にあわせて鎌倉でイベントがあります。
詳しくはこちら*

針の森も少しですが出品します。(ただいま頑張り中^^;)

Posted on 00:13 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 0

あ゛~~  


散歩するときは、ビニール袋や紙袋を忘れずに^^
前に散歩中に大きな栃の木に出会い、
ちょうど栃の実がたくさん落ちていて、私は小躍りして拾っていました^^;
あまりにたくさんなので形の良いものだけ厳選して、持っていた紙袋に入れていました。
私の他にも拾っていたのですが…
寄ってきた私より年上のおばさん、「ホラッ」て持っていた私の紙袋に………‐‐;




Posted on 14:25 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 5

霧の中  



プチ旅に出た。
行きはみんな霧の中だったのに、帰りは光がさしてきた。。。
少し移動するだけでも、車窓から見える紅葉が違う。


そこは、いつ行っても掃除が行き届いていて、清々しい場所。
けっして、はりつめた空気はない。
きちんと掃除してあるって気持ちがいいなぁ…と、
いつもちょっと反省しつつ、リフレッシュして帰ってくる^^

Posted on 16:01 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 2

つがる野  


津軽は、紅葉真っ盛り。
久しぶりにきれいな紅葉を観ました。
りんご農家さんは、収穫に忙しそう。
さて、仙台に帰ります。。。

Posted on 15:30 [edit]

category: 津軽から

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

ようこそ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム