窓をあけて

ハレの日ケの日こぎんの日

終わったね・・・  


涼しいと針が進みます。。。
今年の夏も終わりかなぁ~。

やはり糸は、ふっくらしてるのが好きです^_^

-- 続きを読む --

Posted on 09:53 [edit]

category: こぎん綴り

tb: --   cm: 2

みんな見てる  



那須は雨が降ったりやんだり。
わが家に初めてのお客さま^^
涼しいので、ぐっすり眠れたかな。

ひまわり畑が、出現。
後ろ姿もおつ。

Posted on 11:01 [edit]

category: 那須から

tb: --   cm: 0

シュロ、シュ、シュ、シュ~  


シュロの葉がほしかったので、社宅の庭の隅っこに見つけて、私は小躍り\^^/

Posted on 14:07 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 2

タッチ&ゴー  


2週間ぶりの森の家は、庭の花が様変わり。
ひんやりした空気にホッとしたのもつかの間。
これから津軽へ。
2~3日前に帰ってきたばかり‐‐;
充電する間もなく、タッチ&ゴー。

Posted on 15:14 [edit]

category: 那須から

tb: --   cm: 0

残暑お見舞い申し上げます  



あっついばかり言ってないで、手をうごかさないと^^;

10月にまた住所が変わるので…そのときに使おうかなと買った切手。

Posted on 10:30 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 0

ログキャビン  


実家の居間に敷いてある、昔作ったパッチワークキルト。
暑い日が続いている津軽。
キルトを洗濯してもすぐ乾きます。
他にも三枚洗濯。。。
ログキャビンのキルトは、森の家に似合いそうなので持って帰ろうかなぁ^^
母が退院して、一応ことわってからにするかぁ^^;
(夏は、特に肌触りがいいと気に入っているようだから)

Posted on 22:32 [edit]

category: 津軽から

tb: --   cm: 1

あっついきゃの~  


「弘前ねぷたまつり」「青森ねぶた祭り」
祭りを横目にあっつい津軽を駆け足‐‐;
私は、倒れていられないので、気合いダ~ ^^/

Posted on 15:48 [edit]

category: 津軽から

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

ようこそ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム