窓をあけて

ハレの日ケの日こぎんの日

秋、すすむ  



那須に戻っています。
留守にしてる間に、森は少し明るくなっています。
キラキラ、ゆらゆら・・・秋の光がきれいです。


外の景色とは裏腹に、部屋の中は、まだダンボール箱の山で・・・暗っ!

Posted on 08:45 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 0

月夜に  


夜を走り抜け、津軽に来ています。

Posted on 11:04 [edit]

category: 津軽から

tb: --   cm: 0

最後の転入届け  


これからこの場所で、暮らしていきます。
始まりに、夕日の写真も何ですが、、、(^ ^)
転入届を出したとき。。。

Posted on 21:45 [edit]

category: 那須から

tb: --   cm: 0

障子貼り  


障子貼り終了。
障子を通しての光はやさしいけれど、ここは障子が多かったなぁ。
社宅生活もお終い。。。

森の家も実家も障子がないので、これで最後です^_^

Posted on 16:48 [edit]

category: つぶやき

tb: --   cm: 2

瞳の色  



母に付き添っていて気付きました。グレーがかった瞳の色。
兄と同んなじ。兄は母似で、私は父似。
ちなみに私は茶色。。。

Posted on 18:17 [edit]

category: 津軽から

tb: --   cm: 2

秋日和  


カツラの木が香っています。
気持ちのいい秋日和。

母の容態は、、、行ったり来たり。

Posted on 16:48 [edit]

category: 津軽から

tb: --   cm: 0

赤い月  




津軽の空からもきれいに見えています。

Posted on 19:34 [edit]

category: 津軽から

tb: --   cm: 0

秋色  


季節が変わると、自ずと手に取る色も変わってくる^ ^
わずかな時間も、針を持たなくては。
やっと気持ちが向いてきた、、、かな?

Posted on 13:18 [edit]

category: 那須から

tb: --   cm: 0

秋晴れ  


写真ではわかりませんが、
岩木山、色づき始めています。
秋晴れの津軽。
残念ながら気持ちも秋晴れとは、、、いきません(-_-)

Posted on 11:30 [edit]

category: 津軽から

tb: --   cm: 2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

ようこそ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム