窓をあけて

ハレの日ケの日こぎんの日

続けること  




大切なのは、続けること。
辞めたら、、、やっていなかったことと同じだもの。
とにかく続けること。

-- 続きを読む --

Posted on 09:20 [edit]

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

薪割り人  


無心に(ムキになって?)斧を振り下ろしています^^
なぜか、酒蔵の前掛けを着用。。。

きっと、明日は動けない・・・かも^^

Posted on 19:13 [edit]

category: 那須から

tb: --   cm: 0

柿渋塗り  


デッキに柿渋を塗りました。
ムラなど気にせず、塗りたくり^^;
一心不乱?にやっていたら、ハケをもった指が固まる。

晴れると思いきや、寒くなってきました。

Posted on 13:55 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 4

森の恵み  


庭先のもので、リースを。
意外と色鮮やかにできました^ ^

Posted on 15:12 [edit]

category: 那須から

tb: --   cm: 0

津軽へ  


これから津軽へ。
とても久しぶりな気がしますが、1ヶ月も経っていない。。。
少し前は、毎週新幹線に乗っていたから、、、
8時過ぎに新幹線に乗りましたが、虹がずっと見えています。どこまで見えるかなぁ^ ^

Posted on 09:28 [edit]

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

森の朝  



森の朝は、早い。
夜明け前にゴソゴソと起き出し、朝日が昇るのを見ながら朝食^_^
健康的?年寄り?


気になっていたグラスのくもりを、、、毎日少しずつ磨きましょ。。。
(我ながら成長したぁ^ ^少しずつって、前は、一気にしないと気がすまなかったのに。
ん?これって、成長ではなく後退?)


Posted on 11:35 [edit]

category: 那須から

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

ようこそ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム