窓をあけて

ハレの日ケの日こぎんの日

チラチラ  


朝、窓をあけたら、、、
いまも、静か~にチラチラと降っています。
なんだか落ち着きます。

いつもたくさんの野鳥がくるのですが、こんな日はどこにいるのかなぁ?

Posted on 11:24 [edit]

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

日帰り東京  


お~、懐かしい。
利用していたのは、何年前?

時の経つのが、早いこと。。。

Posted on 09:02 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 0

雪晴れ  


気持ちの良いお天気です。

美しい景色、、、
心や瞳をキレイにしてくれるといいな。

Posted on 10:15 [edit]

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

雪の日に  



雪の日に届いたカードとお花。。。
それぞれ贈ってくれた方の
あたたかな気持ちに感謝。

じんわり効いてきます( ; ; )

Posted on 15:23 [edit]

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

雪到来  



雪の朝です。
静かに、さらさら降っています。

きょうは、朝からストーブ。
さて、サツマイモもストーブに入れときましょう。

Posted on 08:39 [edit]

category: 那須から

tb: --   cm: 2

いまから  


今朝は、雪が舞いました。
今は青空が広がっていますが、風は冷たいです。気持ちが引き締まって良し^_^

来年は、、、なんて言ってないで、今からじっくり制作し、日々大切に過ごすこととしよう。

Posted on 10:31 [edit]

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

もうとまだ  



きょうから12月。。。

今年は、1月から色々色々あったので、気付けばもう12月。
母が亡くなって、まだ1ヶ月半。
明後日は、36回目の結婚記念日。こちらも、まだ36回?

もうとまだ・・・この感覚の違いは、何なんでしょうね~^^

Posted on 09:34 [edit]

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

ようこそ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム