窓をあけて

ハレの日ケの日こぎんの日

銀座散歩  




息子の展示を観に行ってきました。
我が家で預かっている鳥も参加。広い空間を自由に飛びまわっていました。

Posted on 18:54 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 0

あったかいんだから~  




きょうも暖かくなりそう。
昨日も暖かかったので、薪ストーブをつけなくて大丈夫でした。森も春だ~。
木々の芽も膨らんで、小鳥たちもいつにも増してにぎやか。


端材で制作中の道しるべ^ ^
きょうは完成させよう。
(こぎんも刺していますよ~^ ^久しぶりの「めごバック」、こちらも今日中に完成させよう^ ^v)

Posted on 08:31 [edit]

category: 那須から

tb: --   cm: 2

那須おろし  



どっどどどうど、、、
ここに暮らすようになって知りました。
風が遠くから塊となって吹いてくるとき、どっどどどうど、、、と聞こえること。
たまにやってくる「那須おろし」、今月くらいでおさまるらしい。
そうしたら、いよいよ春本番。

Posted on 14:07 [edit]

category: 那須から

tb: --   cm: 0

My温泉をもとめて  


この冬はMy温泉を探し、週末は立ち寄り湯へ。
10か所くらい行ったかな~^ ^
まだまだありますが、、、
最初に入ったところ、どんなお風呂だったかな?^^;

Posted on 15:04 [edit]

category: 那須から

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

ようこそ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム