窓をあけて

ハレの日ケの日こぎんの日

木を見て  


、、、森を見ず。
なんだ、この統一感のなさ~_~;
毎日、森を見ているのに・・・・・な~んて^^

Posted on 07:17 [edit]

category: こぎん綴り

tb: --   cm: 0

再生  



またまた、「fujitake works」さんに椅子を直していただきました。
以前よりも、ずーっと座り心地がいいのです^ ^v
これからも大切に座って育てていこうと思います。
馴染んできたら、私のおしりのカタチになる?^ ^

Posted on 08:34 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 0

これこれ  


これ、これ!探してました~。
ベニシアさんが、よくハーブのみじん切りをしているモノ。
やっと見つけた^ ^

Posted on 17:19 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 0

ワクワク  



那須に来て、初めての春。
裏庭に、何が出てくるかワクワク^ ^
今朝気づいたイチゲのちび群生^^;
毎日見回っていたはずなのに、、、白い蕾がムクムク伸びてきて、いま花が開きました。
イチゲの花、好きなのでかなり嬉しい^ ^

Posted on 09:55 [edit]

category: 那須から

tb: --   cm: 0

ぞうさん  


ティーコゼの気分、、、で増産中。
かたわらで、「我が家のティーコゼは、いつ新しくなるのかな~」って、、、
当分先^^;

Posted on 09:50 [edit]

category: こぎん綴り

tb: --   cm: 0

イマイチ  




今、一番お気に入りの組み合わせ^ ^
布、糸の色。
何より、このデコボコ感?^_^

Posted on 09:35 [edit]

category: こぎん綴り

tb: --   cm: 0

窓をあけたら  


びっくり!

久しぶりにストーブをつけました。
身体より、気持ちがついていけない~(´・_・`)

Posted on 07:02 [edit]

category: 那須から

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

ようこそ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム