窓をあけて

ハレの日ケの日こぎんの日

美味しい缶  



お土産でいただいた缶詰め。
美味しく食べたあとも使えます^ ^

Posted on 11:36 [edit]

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

よ~くかんがえよ~  


雨が続いている那須です。
そろそろお日様が出てほしいけど、、、

さてさて次に踏み出さないと、、、よ~く考えて^ ^
(最近思うのは・・・インプットが足りないのではということ^^;)

Posted on 09:26 [edit]

category: 那須から

tb: --   cm: 0

けむり草リース  


鳥の巣ではありませんよ~^ ^

Posted on 14:28 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 2

フタリシズカとスモークツリー  



いま、家の周りは白い花が多いので、道の駅では色のある花を買うことが多い。
野菜と同じく鮮度がいいので花持ちいいです。
さらにお安いとくれば、、、いうことナス^^v

Posted on 11:51 [edit]

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

小屋完成  



庭にやっと小屋が完成。
週末に息子が来て、外壁の柿渋塗りをしてくれました。
色がどこまで変化するか、、、楽しみです。
私は、デッキにまた塗ろうとやる気マンマンでしたが、、、きょうはお天気がイマイチなので見送り。

Posted on 14:17 [edit]

category: 那須から

tb: --   cm: 0

六月  




留守にしてる間に、庭のエゴの木の花が咲き始めていました。
ヤマボウシの花も黄緑から白へ。

さぁて、私も新たにスタート^ ^
いつもは、とにかく歩き出して考えるタイプでしたが、、、
こんどは、よ~く考えてから歩き出そうと思います^^;

Posted on 07:00 [edit]

category: 那須から

tb: --   cm: 2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

ようこそ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム