窓をあけて

ハレの日ケの日こぎんの日

サクサクっと  




、、、柵^ ^

去年は、庭にどんな花が咲くのか様子見。
今年からは、好きな花を植え整えていきたい。。。

Posted on 21:49 [edit]

category: 那須から

tb: --   cm: 0

えへっ  




おもっきり、パケ買い箱買い^^;

Posted on 10:49 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 0

ありがとうございました!  




お集まりいただきました皆さま、気にかけていただきました皆さま
ありがとうございました。心より感謝申し上げます。とても励みになりました。

森に帰ってきて、、、土曜日のトーク思い出したら、
自分を追い詰めることばで締めたような、、、冷や汗^^;

もう少し謙虚に?^ ^またがんばります。。。

*伊勢丹の展示は、明日15日までです。

Posted on 10:51 [edit]

category: こぎん綴り

tb: --   cm: 0

こりずに・・・  




東京、寒い~。
肩はこってますが、懲りずに布の仕入れ。重いです(~_~;)
もう少しまわって、伊勢丹に行きます^ ^

Posted on 12:09 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 2

気分転換に  



先週無事、伊勢丹に発送を終え、
気分転換に夫と「バターナイフを作る」ワークショップに参加。
私のは、どう見てもジャムスプーン?(横からみると、もう少しいいんだけれど・・・^^;)

さぁ、週末上京するまで、もうひと頑張りします^ ^

Posted on 14:48 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 0

ポコポコ  




ポコポコ?ボコボコ?
ねらい、ねらいです^ ^

Posted on 13:05 [edit]

category: こぎん綴り

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

ようこそ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム