窓をあけて

ハレの日ケの日こぎんの日

やっぱり 赤が好き  


「やっぱり 赤が好き  初夏でも」
きょうから、ヒナタノオトにて始まります。

やっぱり 赤が好き・・・・・いいコピー^ ^

Posted on 08:33 [edit]

category: こぎん綴り

tb: --   cm: 0

まさかの・・・  




昨年は葉っぱだけで、今年は赤紫色の蕾をぷっくり付けていましたので、
赤い木蓮か~と思っていたら、開いたらまさかの、、、ピンク)^o^(
ピンクの木蓮って初めて~

Posted on 16:26 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 0

もうすぐです  



どっどどどうど、、、ドット?^ ^
いえいえ、、、かご目です。

もうすぐです^^;

Posted on 16:43 [edit]

category: こぎん綴り

tb: --   cm: 0

こころして  


熊本・大分の地震、早くおさまりますよう、、、避難生活を思うと心が痛みます。。。
私たちもいつ災害にあってもおかしくない昨今、日々こころして暮らさないと。

先日久しぶりに、家族全員が元気に顔を会わせることができたことに感謝。

Posted on 09:38 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 0

桜、さくら、サクラ  



ちょっと遠くの公園までドライブ。
桜は、ちょうど満開。
目的は、開催されている花木市。
お目当ての苗を手に入れたので、早く帰ります^ ^

我が家のあたりの桜、、、あと一歩で開花。かなりの時間差^^

Posted on 11:07 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 0

四月の雨  


四月に入って、はや一週間。。。
森の中も、きょうの雨があがったら、木々が芽吹きそうな気配。

見た目たいして変わらないようなのですが、いつもより、ちょっと細かめ。
時間がちとかかるような、、、^^;

ヒナタノオトのWebshopで、ティーコゼーを載せていただいています。
よろしければご覧下さい。

Posted on 09:37 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

ようこそ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム