窓をあけて

ハレの日ケの日こぎんの日

梅雨があけて・・・  




夏が来た~。
孫が来た~。

オムツもすっかりとれて、赤ちゃんじゃなくなっちゃった。。。

Posted on 14:21 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 0

定位置  




いろいろ試した結果、ハンモックの場所が決まりました^ ^v
ハンモックの揺れって、とても心地よい。

Posted on 16:44 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 2

ハートブレイク?  




最近のお気に入りのモドコ、、、「虫くい」
虫くいのハートって、ビミョーかな?^ ^

Posted on 14:50 [edit]

category: こぎん綴り

tb: --   cm: 0

どのタイミング?  






今朝我が家のヤマユリが二輪開いていました。
里は、とっくに咲いているのでそろそろかなぁと楽しみにしていました。
今朝は、けっこう雨が強かったのですが、、、このタイミング?
どのタイミングで開くのかなぁ?

今年は庭をあちこち掘り起こしたりしたので、どうかなと思っていましたが
去年より多く咲きそうでよかった~。
アジサイも花が多く元気になって嬉しい^ ^

Posted on 10:01 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 0

更新  




やっと、やっと、、、我が家のティーコゼ更新^^;

ティーコゼと言いながら、我が家はコーヒー党なので、
毎朝たっぷり入れて小さめのカップで何度も注いでいただきます。
最後まで暖かく飲めます^ ^v

Posted on 16:49 [edit]

category: こぎん綴り

tb: --   cm: 4

気分転換  




なかなか、、、一人でテンション上げるのがむずかしいときもある。

Posted on 11:08 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 0

七月  





世の中夏なのね^ ^
きょうは曇っていますが、サラッとヒヤッと、、、

ヒグラシも鳴き始めました。

Posted on 13:57 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

ようこそ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム