窓をあけて

ハレの日ケの日こぎんの日

那須連山  






先週末、ゴンドラで上りその先那須連山縦走コースのじゅうそうのじゅっくらい歩いてきました。
往復四時間ほど^^;
それは気持ちよい景色が広がり、心が洗われる?

自分で作ったお弁当もとても美味しかった~^ ^

Posted on 10:53 [edit]

category: 那須から

tb: --   cm: 0

実証  




5~6年使用している夫の財布。
こぎん刺しのところはそのまま。
刺していない角とかが擦れてきました。
お直しして、もう少し頑張ってもらいましょう。
デザインに難ありってことですね^^;
考えないと、、、

Posted on 11:22 [edit]

category: こぎん綴り

tb: --   cm: 0

天晴れ  



これ以上ないくらいの秋晴れ。

お墓参りをすませたら、気持ちが軽くなったような^^;
(ここ何日か、いろんなことを思い出しザワザワ落ちつかなかった)

Posted on 17:03 [edit]

category: 津軽から

tb: --   cm: 0

秋の光  





澄んだ光が美しくいい季節の始まり。
森の秋から冬が好きだ。

森の中に住み始めて二年が過ぎました。
きょうから、スリーシーズンめに突入。
気持ち的には、まだ二年?

明日はお墓参りに。。。

Posted on 09:57 [edit]

category: 那須から

tb: --   cm: 0

球根  



先日コピスガーデンで球根フェアをしてたので、ランチがてら寄ってみました。
選んだのは、シラーというブルーの花。
決め手は、右上に書いてある「植えっぱなし球根」の文字^ ^
うちの庭に合うといいのだけれど、、、来春のお楽しみ。

コピスガーデン、いつ行っても気持ちよい場所。
CAFEも美味しいし^ ^

Posted on 12:05 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 2

どんぐりがゴン  



昨日は一日霧の中でしたが、きょうはときおり太陽がのぞき、
風が吹いてサワサワ葉っぱの音が心地よい、、、と油断していると、
どんぐりがゴン!背中にあたって、痛っ!!
頭に直撃したらと思うと、、、どんぐりコワ~~ィ^^;

Posted on 11:43 [edit]

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

ようこそ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム