窓をあけて

ハレの日ケの日こぎんの日

チラチラ  




山から雪が飛んできています。
一ヶ月ぶりに足場がとれ、ほっ!

先週末に息子1が来て、夫と作った、、、シカ
手のかからないペットみたい^ ^

Posted on 10:20 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 0

クリスマスに工芸を灯して  




本日より、ヒナタノオトにて始まります。
久しぶりの出展です^^;クリスマスっぽいモノ作りました~ご覧ください^^
たくさんの作家さんが出展されていますので、ワクワクがいっぱいだと思います^ ^

Posted on 10:30 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 0

ドア飾り  







我が家のドア飾り?

Posted on 10:19 [edit]

category: こぎん綴り

tb: --   cm: 0

ご褒美  




今季一番の冷え込みでしたが、昨夜は満天の星空。
今朝の朝焼け。。。
寒いだけではないですね^ ^

Posted on 07:58 [edit]

category: 那須から

tb: --   cm: 0

流行語大賞?  




我が家の今年の流行語は、
「そうだな」「そうだね」

ふたりのせい?年令のせい?
いちいちお互いのイタイところをついちゃってる私たち^^;
不穏な空気が流れるときも、、、

これじゃいかんとCMを真似て
とりあえず「そうだな」「そうだね」
そう思っていなくても、思っていないとわかっていても^^

いまのところ、ききめはある?^^

Posted on 10:35 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 0

冬にむけて  



森の中が明るくなってきました。
足もとは、笑っちゃうほどの落ち葉^ ^

クリスマス展に向けて、ラストスパート。。。

Posted on 08:44 [edit]

category: 那須から

tb: --   cm: 0

晩秋?初冬?  


立冬も過ぎ、山から雪が飛んできてます。
今年は早い?

ただいま外壁塗装中。
足場と窓も目隠しされ、隔離中^^;
ドア、下塗りの白になっています。
迷いに迷って決めた色は、、、まだ内緒^ ^

Posted on 11:43 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

ようこそ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム