窓をあけて

ハレの日ケの日こぎんの日

ありがとう  




リスは、忙しそうにしているのを見ました。
ウサギは、足あとだけ^ ^

Posted on 09:00 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 2

穏やかに、、、  





何もないような森の中ですが、、、空気が澄んでいて気持ちがいいです。
小鳥たちの姿がよく見えるようになり、羽音もよく聞こえます。

穏やかに今年を締めくくりたいものです。

Posted on 08:54 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 0

自画自賛  





初めて作ったお味噌、食べ始めました。
自分で作ったものは、とても自分好みなわけで、、、^ ^
夫には、聞いていないけど
^^
また仕込みました^ ^v
ストーブを焚いている間に、また、、、作ろうっと。

Posted on 10:00 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 0

今年のリース  





やっと作りました~
ラブリーなものとハードなものの二つ。
すべて散歩しながら、集めたもの。
森に感謝、感謝。

Posted on 13:47 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 2

下準備  





冬の間に刺そうと下準備中。
じつは、スケスケの薄い麻布。
暖かくなる頃まで、、、いや夏までにできるかなぁ。
これまでで一番大きなサイズ?^^;
構想がかたまってないので
気分転換に編み物をしたりして、、、^^;

Posted on 17:05 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 0

冬バージョン  




ここ2~3年、年がら年中この白樺のカゴばっかり^^;
おかげで?そうとういいアメ色になってきました^ ^

いつもクロスやハンカチを掛けているのですが、、、
毛糸にしてみました。
カゴ冬バージョン^ ^v

Posted on 08:55 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 4

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

ようこそ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム