窓をあけて

ハレの日ケの日こぎんの日

ゆく夏くる秋  



いつものことではあるが、暑い暑いと言いながらも、夏の終わりが見えてくると心細い。。。
新しい季節が始まると思えば…
ウダウダ考えていないで、手を動かそうっと^^V



今年の夏の心残り・・・金魚すくいを一度もしなかったことーー;
           だって、秋田の金魚すくいって・・・ポイではなくモナカなんですよ~。

Posted on 11:38 [edit]

category: つぶやき

tb: --   cm: 2

コメント

夏の心のこり

今日から九月ですね。
夏の心のこり。
aoさんは金魚すくいですか。
わたしはまんまるスイカを
買えなかったことかしら。

URL | 梨馬 #-
2010/09/01 18:46 | edit

梨馬さん

九月になっちゃいましたね~^^
モナカの金魚すくいは、自信がないです^^;

まんまるスイカ、ふたりだとなかなかむずかしいですよね。。。
我が家は頂いたので、久々にまるまる食べましたよ^^;

URL | ao #-
2010/09/02 09:44 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

ようこそ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム