窓をあけて

ハレの日ケの日こぎんの日

暑さにも負けず…  



行ってしまいました。(チェック好きの人がいる)
大曲の花火大会。
競技会だけに、花火師たちの心意気が伝わってきます。
ワイドな迫力に圧倒されました。
さらに人、人、人……^^;

そんな始まるまでの時間、チクチク刺していました。

Posted on 12:38 [edit]

category: 秋田から

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございます^^
花火の日も暑かったですねー!
100周年記念もあって、すごい人だったのではないでしょうか?
私も仙台へ向かう道中で、沢山の花火ツアーバスとすれちがいましたよー。

花火までの時間に河原(?)でちくちくされていた光景を
こっそりと見てみたかったです ^0^

そしてそして。モナカの金魚すくいって珍しいのですか??
ずっと地元にいるとわからないものです・・・。
そういえば最近は最中での金魚すくいも減ってきたような。
言われて見れば薄紙のあれより風情あっていいかもしれませんね!

URL | みつばち #eYkogmZQ
2010/08/30 09:22 | edit

みつばちさん

覚悟はしてましたが・・・やっぱり^^;すごかったです。
でも、一度は観たいと思っていましたので、よかったです。
車の中や木陰で、時間をつぶしていました。

モナカは、ポイよりむずかしそうですよね^^

URL | ao #-
2010/08/31 09:13 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

ようこそ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム