窓をあけて

ハレの日ケの日こぎんの日

貴重な…  


気持ちよいお天気になりました。
貴重な晴れ間。。。

秋田に来てから、特に日差しがありがたく感じるようになってきました。

何かに、「お天気に気分を左右されるのは、辞めよう。」って書いてありましたが……
私には、難しい^^;
雨も雪も嫌いではないけど、続くとね~。


Posted on 12:07 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 2

コメント

No title

こんにちは。
今朝、TVで美味しい干し野菜のコト
いろいろ紹介していました。
大根の皮を干すのは好きなんですが・苦笑
あとはあまりやりません。

柿は皮付きですか?甘柿です?

URL | まつかぜ #fHJiqkSw
2010/12/01 14:12 | edit

まつかぜさん

それです^^
私も見ていて、あるものを取りあえず切ってみました。
画像みると、大根の厚いこと^^;

柿は、いただきもののフユウ?柿。
皮は迷いましたが、剥きませんでした。どうなるか?

URL | ao #-
2010/12/01 16:55 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

ようこそ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム