窓をあけて

ハレの日ケの日こぎんの日

ささやかなこと  


家に戻ったら、だいこんの花が咲いていました。
なんて、控え目でかわいい花でしょう。
短い葉っぱがとても元気だったので、カップに入れて置いたら…
とても美味しい大根だったうえ、花まで楽しめ、二度美味しい\^^/
捨てずによかったぁ~

Posted on 09:02 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 2

コメント

No title

aoさん、こんにちは。
大根の花ってこんな色なんですねー
私たぶん初めて見ました。
かわいいですね。とっても好きな色です。
大根・大好き♪

URL | ruca #-
2011/02/20 12:51 | edit

rucaさん

いまだとスルスル伸びて、すぐ蕾をつけてくれるので、
オススメです^^v
色は、ちょっと青っぽく写っています。

URL | ao #-
2011/02/21 20:06 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

ようこそ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム