窓をあけて

ハレの日ケの日こぎんの日

自然の恵み  



心まで広がるような空。秋田へ帰る途中…

このあとタラの芽を摘んで、昨夜は天ぷらでいただきました。。。
実家では、秋田蕗(津軽なのに^^)を摘んで食べてきました。新鮮な香りがたまらない^^

お知らせが遅くなりました。
連休前に、ヒナタノオトに「とおかんや」と「ねがい袋」納品いたしました。
よろしければ、お手にとってご覧ください。

Posted on 08:26 [edit]

category: こぎん綴り

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは♪
右のお月さまは、クツワツナギ!ですよね?
ああっ~。
今度わたしのクツワ…もみてください・笑

URL | まつかぜ #fHJiqkSw
2011/05/06 10:25 | edit

まつかぜさん

最近、クツワツナギにはまっております^^;
見せていただくのを楽しみにしています♪

URL | ao #-
2011/05/07 23:11 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

ようこそ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム