窓をあけて

ハレの日ケの日こぎんの日

ムフフ^^  


きた、きたー!スイカ^^
毎日、楽しみです。

今朝のウォーキング中に見たモノ。
ドンドンふえていく蓮の花。
樹をトントンするアオゲラ。
そして街中を見回り中のニホンカモシカ。私達を見ても逃げるでもなく、
マイペースで家々をチェックして歩いていました。(我が家は、駅から徒歩10分位の住宅街です)

Posted on 09:43 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 2

コメント

我が家も畑にスイカを植えています。
先日、やっと、スイカの赤ちゃんができてました。
うれしいですよね。
同じだーと思って、思わずコメントしました。

URL | bunbun #kWQrgotE
2011/07/25 20:13 | edit

bunbunさん

こんにちは!
bunbunさんとこは畑なので、これからどんどん大きくなるのでは?^^
うちはベランダで鉢植えなので、どこまで伸びてくれるか・・・
前回は、直径が2~3センチだったのでめざせ5センチです^^/

URL | ao #-
2011/07/26 14:41 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

ようこそ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム