窓をあけて

ハレの日ケの日こぎんの日

再始動  


やっと落ち着いてきて、パソコンも私も再始動(^_^)v
三度目の仙台ですが、今回は坂の上の住まいです。。。
今まで、坂のある街はいいなぁと思っていましたが、どうしてどうして…かなりの急勾配。
近いスーパーは坂の下。行きはヨイヨイ、帰りはこわいっていうヤツ(>_<)

秋田で冬の間通ったスポーツジムのランニングマシーンでも、こんなに負荷をかけたことがない^^
まぁ、いい運動ですね。

さて、新鮮な気持ちでチクチクをはじめましょ!

Posted on 12:58 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 2

コメント

お引越し、お疲れ様でした。
大変でしたでしょう。
でも新しい街の住人になるのは、お楽しみもたくさん。
坂の町の住人は元気に長生きの方が多いですね。
私も海を横目で眺めながら、ヒーヒー言って帰っています。
生きていくコツは、買いだめせずに毎日コツコツお買い物に行くこと、です。
aoさんのチクチクが拝見したい!
お疲れが出ませんように。

URL | junjun #hPMzklAs
2012/04/16 10:00 | edit

junjunさん

ありがとうございます!ゆっくり歩いていきます^^
が、チクチクは早くペースを取り戻さないと・・・です。

URL | ao #-
2012/04/17 10:25 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

ようこそ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム