窓をあけて

ハレの日ケの日こぎんの日

近頃の…  


私は、仙台ってこんなに暑かったっけ?と思いながら…
美容院に行くたび、髪の毛はどんどん短くなっています。(お気に入りのバレッタは、当分使えないなぁ^^;)

再開したチクチクは集中力が続かず‐‐;私の中に「心頭を滅却すれば…」は、ナイナイ。

…で?近頃ハマッているのは、ナノバブル水。
身体の中がキレイになるらしい^^(長年こびりついたモノを流したい!)
ついでにお家の中もシュッシュしてキレイに。(汚れを浮かせてくれるらしい。これは、信じて続けてみよう^^)

……で?暑い日々、聴いているのが「tico moon」のクリスマスソング。
アイリッシュハープの音色が、なんとも涼しげ^^

………で、少し前に観た「おおかみこどもの雨と雪」の映像も涼しげでキレイでした。

Posted on 10:57 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 4

コメント

aoさん、こんにちは。
短い御髪のaoさん。お目にかかってみたいです(妄想)!

お写真の奥のほうのクロスも 針の森さんの手のものですよね。
すごい。。。と拡大鑑賞して愉しんでいます。

お写真の中に お揃いで持っているものがふたつありました^^
びっくりうれしです。
でも、グリーンじゃなくてエンジのところが aoさんですネ。さすが!

URL | ひなこ #rYocxPFA
2012/08/21 11:52 | edit

ひなこさん

こんばんは~。
ショートヘアーは、なんだかまだ落ち着かないのですが、
シャンプーは、劇的に楽チン^^

長い時間がかかっている作品なのですが、やっと先がみえてきました。
もう少しで完成です。
ぜひ見ていただきたいところなのですが・・・


水筒は買い替えのとき、色かなり迷いましたよ~^^;

URL | ao #-
2012/08/21 18:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/25 07:40 | edit

鍵コメさま

お久しぶりです。
仙台、ご縁があったのですね^^
息子たちは、みんな仙台生まれなんですよ。
まだまだ暑い日々ですので、どうぞお元気で!

URL | ao #-
2012/08/28 09:09 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

ようこそ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム