窓をあけて

ハレの日ケの日こぎんの日

最近のこと  


秋田から連れてきたドングリ、色づく。

いよいよ、玄米を食べ始めた^^

「シルク・ドゥ・ソレイユ」 3D映画を初めて観る。
確かにすごいのですが…3Dになかなかなじめず、人の大きさが変わるのが気になって集中できず^^;

そういえば・・
前にSビール工場見学をしたとき、なんか上空からの迫力ワイド映像?を観てたら気持ち悪くなって、
そのあとの試飲ビールが飲めなかったという苦い思い出を思いだした^^;

Posted on 11:42 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 2

コメント

No title

aoさん こんばんは
どんぐり・・・ポインセチアかと思いました すごーい!
うちのドングリ君は常緑です それはそれで良いのだけれど。。。

ヒナタノオトさんで ストール拝見しました
とってもとっても素敵でうっとりしました。
白が美しいですね

URL | まつかぜ #fHJiqkSw
2012/11/29 18:16 | edit

まつかぜさん

こんばんは~
ドングリって、私は黄色のイメージだったのですが・・・きれいで、かわいいです^^
もう一鉢あるのですが、そちらはまだ緑です。同じベランダなのに?

ストール、見ていただいたんですね。ありがとうございます。
私もとても気に入っています^^

URL | ao #hAyCC90k
2012/11/29 23:06 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

ようこそ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム