窓をあけて

ハレの日ケの日こぎんの日

大きな曲がり角  

20060417133909
先日、誕生日でした…ビミョー(´´;
いたって丈夫な肌が、最近乾燥気味だったりたるみやもろもろ…
無視できなくなってきたので化粧品を変えてみることに。。。

いままで、日本人の肌には国産でしょう!と海外のものは使ったことがありません。
今回、試供品を取り寄せてみたらフランスのものでした。ぬけてます。
言い訳をすると、シンプルなお手入れにすっかり気を取られて見落としていました。
使い始めて10日ほどたちますが、いまのところ調子がいいです。
朝晩の洗顔にローションだけ、あとファンデーション替りにUVケア美容液。
これからの季節、ファンデーションなしって大丈夫かな?
信じていいのかなあ・・・
自分の経験上の感は、ぜんぜん信じられないし・・・
もうすぐ試供品が終わりそう(--;

Posted on 13:39 [edit]

category: つぶやき

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lotus0413.blog29.fc2.com/tb.php/126-ca87f77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

ようこそ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム