窓をあけて

ハレの日ケの日こぎんの日

グスン  



こんな5月らしいさわやかな日に、花粉症が・・・きてますーー;(グスン)


きょうの「ほぼ日」に書かれていた、
                  
            心が変われば 行動が変わる。
            行動が変われば 習慣が変わる。
            習慣が変われば 人格が変わる。
            人格が変われば 運命が変わる。

そうなんだと思う。成す人は、実行する人。。。
 
あ~私って、「心が変われば・・」で、つまずきそう^^;(グスン)

先日の上京のおり、新幹線の車窓から、
黄金色に色づき始めた小麦と田植えの終わった水田が、
栃木辺りで見え、それはきれいな風景でした。

大宮辺りでは、浮かんでいるような富士山も見え、ラッキー^^v

・・・ということで、↑の画像につながる^^

Posted on 16:07 [edit]

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

ようこそ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム