窓をあけて

ハレの日ケの日こぎんの日

おら、東京さ行って来ただ~  


気合いを入れて、東京へ行って来ました。。。
曇り空だったので少しは……って、あぢ~いです^^;
それでなくても、汗っかきなのに。
ヒナタノオトで、ひと休みふた休みさせていただき、東京駅へ。
東京駅、どこもかしこも人が溢れていて、大変なことになっていました。。。


先日、息子2も結婚しまして、内々でお祝いの会をしました。
ふたりが思うところあり、式、披露宴は先ということになりました。
親としては、見守り応援するのみです^^


残るは息子1。
三人三様、、さてどうなるのかなぁ^^

Posted on 22:39 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

ようこそ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム