窓をあけて

ハレの日ケの日こぎんの日

一票って…  


昨夜、投票締め切りの8時になったとたんの当確。
毎度のことではありますが。
出口調査や事前の調査からって…開票されないうちに出されると、
なんだか自分の一票って…むなしいなぁ。
その一票も、この人この政党と強い思いで投じていないわけで、
◎の一票ではなく、限りなく△の一票。

私のとこ、出口調査こないかなぁ。
「開票しないで、当確だされるのイヤなので教えられません」って。
ササヤカナ抵抗^^;


Posted on 11:24 [edit]

category: つぶやき

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは

残念ながら 私も◎ではなく△の一票を投じました
これは モヤモヤしますね。

前々回、出口調査されましたよ!
おお、これか。と心の中でつぶやいたけれど
「教えたくありません」と言って 帰りました・苦笑

URL | まつかぜ #fHJiqkSw
2013/07/26 19:21 | edit

まつかぜさん

おお~、出口調査!ほんとにされるのですね^^

あ~、私もされたいっ!^^
投票の目的、そっちになりそ^^;

URL | ao #-
2013/07/26 22:36 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

ようこそ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム