窓をあけて

ハレの日ケの日こぎんの日

私も  





今年の仙台、まだ梅雨が明けずずーっと雨模様で涼しい。

札幌も晴れではありませんでしたが、まずまず^^
息子は、モエレ沼公園や札幌市内のギャラリーやカフェで展示していたので、グルグル巡ってきました。

富良野や美瑛もドライブ。何度か行っているのですが、なぜかラベンダーの時期、はずしてます^^;

息子、なかなか頑張っていたので、
私もガンバローと、仙台に戻ったらばダウンーー;

思いのほか体力落ちている?

Posted on 16:53 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 2

コメント

おかえりなさい!
一箇所でなくて、札幌市内数箇所での展示だったのですネ
(ステキなアイディアですね!)
その場その場で灯る作品の空気が伝わってくるようで、
お写真を大きくして見入ってしまいました。

眩しい息子さんにも、それを育まれたaoさんにも
拍手と乾杯☆です。
(また泣けちゃいそうです。。。ますます涙もろくて困ります)

お身体 大丈夫ですか?
ゆっくり。。。も難しいかもしれませんが^^;、
少しでもゆっくり。。。してくださいネ

URL | ひなこ #rYocxPFA
2013/08/02 17:17 | edit

ひなこさん

ありがとうございます。
もう、復活しました^^v

ひなこさん、だまされちゃいけないよ~^^
いいことしか書いていないから~~ブラックao^^;

URL | ao #-
2013/08/03 00:06 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

ようこそ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム