窓をあけて

ハレの日ケの日こぎんの日

おしらせ  



9/28~10/9
ヒナタノオト「季節を巡る靴と服」に出品いたします。

初めて、小さなバッグを作りました。
こぎんが合うカタチができたかなぁと^^
私的には、どれもかわいくてもう少し眺めていたいんですが…
発送の準備、準備。。。



なやみましたが・・・「かわいいヤツ」ってことで「めごバッグ」にしました(おもいっきりGGGさん)
津軽弁でかわいいは、「めご」「めごこ」「めごい」ということで^^;

みなさんのお気に入りに加えていただき、かわいがっていただけたらと願いをこめて^^


9/28(土)29(日)は、私もヒナタノオトにおじゃまします。

                              針の森

Posted on 13:17 [edit]

category: こぎん綴り

tb: --   cm: 8

コメント

わああ!
一番星(初雪、雨だれ。。。拝見する度にいろいろに^^)は 
めごくてめごい(?)めごバッグになったのですネ!
すてきです!
チラリと見える裏地にもキュンとします。

28日がとっても楽しみです♪

URL | ひなこ #rYocxPFA
2013/09/26 11:23 | edit

ひなこさん

ゆっくり、ぜんぶみてほしいのですが・・・^^
お会いできるのを楽しみにしています。

URL | ao #-
2013/09/26 20:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/04 17:23 | edit

先日は、ゆっくりご挨拶もできずに、たいへん失礼いたしました。
一度書き込みさせて頂いただけなのに覚えていて頂いたと家内から聞き、嬉しいやら恥ずかしいやらです(笑)
もしかしてブログもご覧頂いたのでしょうか?ありがとうございます。
ヒナタノオトさんにお邪魔するようになり、常々、作品はやっぱり人柄だなぁと感じるようになりました。
aoさんにお会いして、やはりそうなのだと思い、にやにやしておりました。
飛ぶように売れてしまったんだと、小声で大騒ぎするひなこさんと家内の様子を見ていて、これまたなんだか可笑しくて、ヒナタノオトのそこいら中にヒナタができておりました^^
是非また、何かの折にお会いできる機会があれば、こぎん刺しや弘前、杜の都のお話など聞かせてください。楽しみにしています。

URL | ぐっさん #YG9ONXHE
2013/10/06 15:02 | edit

鍵コメさま

お久しぶりです。
いろいろお忙しいようですが、どうぞご自身もお身体気をつけてくださいませ。
「工房からの風」行けるといいですね。気分転換にもなりますし^^
またお会いできるときを楽しみにしています。

URL | ao #-
2013/10/06 22:25 | edit

ぐっさんさん

コメントありがとうございます。

ひなこさん経由でブログ、拝見しました^^(ももさん、かわいいですね~)

奥様とは、今回初めてお話させていただきました。
こぎん刺しもお使いいただきありがとうございます。

<小声で大騒ぎするひなこさんと家内の様子・・・>
ほんと可笑しかったです^^
愛すべきキャラのひなこさん、結局私もたいして話さなかったような・・・^^

こちらこそ、またお会いできるときを楽しみにしています。

URL | ao #-
2013/10/06 23:03 | edit

aoさん こんにちは!
先日ドアストッパーの件でお話ししました、ももハハと申します。
お忙しい中いろいろお話し頂きありがとうございました。

ずいぶん前から針の森さんの作品を拝見し「ステキ!」と大好きになり、そしてヒナタさんの棚の上に飾ってあるものまで虜になってしまいました。
今回の作品も細かさ美しさだけでなく、布と糸の色遣いが独特で特にめごバックは細部に渡ってaoさんのこだわりが伝わってきました。
スゴイなぁ〜と思いながら、そんなところが出会った方々に感動与えるんだなぁ〜と改めて心に深く感じました。

お目にかかった日もお会いできるとワクワクで、何だか一方的に自分の想いをお話しただけような感じになりすみませんでした。
手前勝手なことをお願いし申し訳ありませんが、どうかよろしくお願い致します。
主人にもコメント頂きありがとうございます!
ブログを通じて仲良くして頂いておりますひなこさんともあの日初めてお目にかかりました。で、小声で大騒ぎしておりました笑

つたないブログですが頂いたポットマットを紹介させて頂いております。
いろんな方からコメント頂いています。よかったらのぞいてみてください。






URL | ももハハ #5thrHUCI
2013/10/07 14:21 | edit

ももハハさん

先日は、ありがとうございました。
私のこぎんを気に入っていただき、とても嬉しいです。
ご夫婦でのコメントもありがとうございます^^

これを励みにまた頑張って制作しますので、また観てくださいね。
これからブログ、おじゃまします^^


URL | ao #-
2013/10/07 16:09 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

ようこそ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム