窓をあけて

ハレの日ケの日こぎんの日

風花  


風花が舞っています。
雪は積もっていませんが、ここのところかなり冷え込んでいます。

明日から雪国へ。
先週末も行っていましたが、雨が降っていました。今回は気合い入れて行かないと^^
その前の週末は、東京で暖かでした。
順応する間もなく移動続き、ついていけてません。。。^^;



先日、目にした占い・・・ひとりで仕事することを好み、制約を極端に嫌うですって。笑える^^
自分のことよくわからないけど・・・爆笑^^(心当たりあり?)

Posted on 11:30 [edit]

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

ようこそ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム