窓をあけて

ハレの日ケの日こぎんの日

道半ばですが  


引っ越し荷物の片付け途中ですが…
お天気は悪いし、パソコンの接続できたと思ったら、きょうはつながらないし‐‐;
もう、気持ちがへこむやら、キレるやら…
で、気分転換に新生姜でシロップを作りました。
仕上げにレモン汁も入れて、いい感じ^^v

今季は、サクランボ酒も漬けてみよ~っと。。。

Posted on 11:00 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは。

雨が続く中、どうしていらっしゃるかなぁと思っていました。
お引っ越し、お疲れ様です!

でも、↑しょうがシロップのお写真見てるだけで、体に良さそう・笑
いろんなことに効きそうですね、これは♪

URL | まつかぜ #fHJiqkSw
2014/06/12 21:51 | edit

***

***まつかぜさん***
ありがとうございます。
なんとか雨の合い間に荷物の出し入れができました。
新生姜のシロップ、簡単でいろいろ使えそうでおススメですよ~。
もう、お湯割りで何杯も飲んじゃった^^

URL | ao #-
2014/06/13 16:45 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

ようこそ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム