窓をあけて

ハレの日ケの日こぎんの日

夫の椅子? (追記あり)  


ボロボロの古い椅子。
座ることが出来ず、バックやモロモロのモノおきとなっていました。

このたび、「FUJITAKE WORKS」さんに張り替えていただきました。
(blogにお直しの詳しい過程を紹介してくれています*
張り替えと単純なことではなく、大変だったことと思います。
それはそれは、素敵に直って戻ってきました。
(生地の色が・・・もっと緑っぽくいい色なんです)
我が家の椅子たちのナンバーワンの座り心地に返り咲きました^^

これからも永~く使えます。
そして息子たちの誰かに引き継いでもらえそう。。。
いちおう
夫の読書用の椅子になります・・・が、
夫のいない間は、もちろん私が座ります。
きっと、間違いなく、私のほうが長く座っていることになる^^

Posted on 08:33 [edit]

category: 那須から

tb: --   cm: 2

コメント

aoさんの感覚と言うかセンスやはり好きです(^^) 椅子もその他も素敵ぃ〜♡

URL | amelie #-
2014/06/28 15:20 | edit

amelieさん
お久しぶりです。お元気でしたか?
まだ完全移住では、ないのですが・・・いろいろ整えています。。。

URL | ao #-
2014/06/30 09:36 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

ようこそ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム