窓をあけて

ハレの日ケの日こぎんの日

晴れ~  



久々に晴れ~。
森の家では、することがモリモリ^^;
がくあじさいは見頃。
ヤマユリは、来週かな?
ヒメシャラは、まだ蕾が固そうです。
ドクダミの花を焼酎に浸けて、虫刺され用に。
刺されないのが一番ですが、どうも私美味しいみたい^^

Posted on 23:09 [edit]

category: 那須から

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは
お写真からも、猛暑の東京とは違う、澄んだ空気感を感じます~
見ているだけでもさわやか~~ふぅ~。
ドクダミの焼酎漬けは、この後どのように使われますか?
虫さされ痕がなかなか消えないのにも効き目ありますでしょうか??苦笑
↓作品も、涼やかですね!

URL | まつかぜ #-
2014/07/15 16:08 | edit

まつかぜさん、こんにちは。
確かに空気や風がちがいますね。
ドクダミは、刺されたらコットンでピチャピチャです。
虫さされ痕、私もすぐできてなかなか消えません^^;
こんど試してみますが、美白効果もあるとどこかで見たような?

URL | ao #-
2014/07/16 11:54 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

ようこそ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム