窓をあけて

ハレの日ケの日こぎんの日

終わったね・・・  


涼しいと針が進みます。。。
今年の夏も終わりかなぁ~。

やはり糸は、ふっくらしてるのが好きです^_^



今年の夏は、めまぐるしい日々でした。
救急車に二度お世話になりましたーー;

一度は私、二度目は母。(二人とも熱中症ではありません)
母もあさってには、退院なので・・・またまた津軽へ。
今月三度目、、、これで一息つけるでしょうか?

Posted on 09:53 [edit]

category: こぎん綴り

tb: --   cm: 2

コメント

aoさん、おはようございます。
涼しくなってホッとしました。でも、夏の疲れに気づく頃でもあるみたいです。
どうぞ、くれぐれもお身体を大切に。お大事になさってください。

URL | まつかぜ #fHJiqkSw
2014/08/29 11:01 | edit

まつかぜさん

まつかぜさん、いつもありがとうございます。。。
こんどお会いするときは、復活しています^^v

URL | ao #-
2014/09/02 16:40 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

ようこそ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム