窓をあけて

ハレの日ケの日こぎんの日

続けること  




大切なのは、続けること。
辞めたら、、、やっていなかったことと同じだもの。
とにかく続けること。




それにしても、調子がでないーー;
幅広のヘアバンド?三角巾?
一日中、着けていてもいいようなものをイメージしたのですが・・・まるでターバン。
色が悪いのかと後染めしてみたけど・・ビミョウ。
なじんでこなれればいいのかと、休みに一日被っていたけど・・・
こんなに目立つモノを被っているのに、夫は見えていないかのごとく一言も触れない。
さすが・・・長年連れ添っているだけはある。変っていうと私が不機嫌になるのを知っているから。
私だって知っている・・・夫が何も言わないときは、似合っていないときだって。
いいときは、「作ったの?」とか「それいいね。」とか言うもの。

Posted on 09:20 [edit]

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

ようこそ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム