窓をあけて

ハレの日ケの日こぎんの日

気仙沼から  


気仙沼からお取り寄せ^ ^

魚介グルメではなく、毛糸!
オパールの気仙沼カラー。
今回、初めて輪針に挑戦。
三号って、細っ!この細さも初^^;

余計なことを考えず、ひたすら手を動かす。
眠る前に、もってこい^ ^
寝つきの悪い私。(ちまちま気がかりなことが、湧いてくる)

ひたすら針を進めて、、、コトンと眠るため^ ^

Posted on 10:07 [edit]

category: つぶやき

tb: --   cm: 2

コメント

No title

こんにちは!気仙沼カラー 良い色合いですね!
私は、この輪になっている編み棒がどうにも使えず・苦笑
挫折したのですが、この毛糸は早速チェックしてみます♪

URL | まつかぜ #fHJiqkSw
2015/09/14 09:43 | edit

まつかぜさん

他にもいい色がありましたよ~。

私も長いほうがいいだろうと、テキトーに買ったら
ぜんぜん編めませんでした^^;

「腹巻帽子」で検索すると編み方の動画も出てきますよ。

URL | ao #-
2015/09/14 12:38 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

ようこそ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム