窓をあけて

ハレの日ケの日こぎんの日

どのタイミング?  






今朝我が家のヤマユリが二輪開いていました。
里は、とっくに咲いているのでそろそろかなぁと楽しみにしていました。
今朝は、けっこう雨が強かったのですが、、、このタイミング?
どのタイミングで開くのかなぁ?

今年は庭をあちこち掘り起こしたりしたので、どうかなと思っていましたが
去年より多く咲きそうでよかった~。
アジサイも花が多く元気になって嬉しい^ ^

Posted on 10:01 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

ようこそ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム