窓をあけて

ハレの日ケの日こぎんの日

風を感じて  




久しぶりの「工房からの風」、ゆっくり見ることができました。
(フリーでみるのは、初めてかな?2度目かな?)

とにかく今回は、いろんな方とお話をしたいと思い、出かけました。
1番にいちばんお話を聞きたいと思っていた方と会えて嬉しかった~^ ^
私の迷いを見透かされているようでしたが^^;

会場の若い作家さんたちのパワーを感じ?吸いとり?帰ってきたしだいです^_-☆

最近、器は買い控えておりましたが、、、連れてきました^ ^

Posted on 08:33 [edit]

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

ようこそ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム