窓をあけて

ハレの日ケの日こぎんの日

初女さん  

20081030184628
佐藤初女さんの講演会に来ています。 一度、お話を聞いてみたいと思っていました。岩木山麓で「森のイスキア」を主宰されています。東京の青山でっていうのも…^^;
一昨日、青森から帰ってくる飛行機の中でお見かけしました。 そろそろ始まります。


最近、いいお話、素敵な人にあったりすると・・・まずへこみます^^;
自分の人生を振り返り、反省多々になるから。。。
過ぎ去ったことを、思い悩んでもしかたないことではあるのですが・・・
消化して、頑張ろうと切り替えるのに時間が必要です。
そう、今を大切に生きるという簡単明瞭な答えにたどり着くまで・・・

Posted on 18:46 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/10/31 12:21 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

ようこそ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム