窓をあけて

ハレの日ケの日こぎんの日

モノより思い出?  

20091019110115
20091019110112
たくさんの方とお会いし、ことばを交わした二日間。
心地いい風と杜と庭に気持ちが晴々した二日間。
だけど・・・汗だくだくの二日間。(お天気のせいばかりではない?^^;)

今年のビジュアルカラーは、青空のような、インクのブルーのような大好きな青でした。
(↓の画像の色は、ちょっと違っています。)
メインビジュアルの素敵なイラストを描いてくださっている、大野八生さんにも会えて嬉しかったなぁ^^
(今年は、トキニワカフェのスタッフが着ていたTシャツも)

とてもたくさんの人が行き交ったのに、ひとつもイヤな思いをしませんでした。
今あらためて思うと、これってすごいことですね。
とかく人が集まると、多少あるのが世の常。

つくづく、あの輪の中に参加できてよかった。。。

ということで、記念?に二日間悩んで手に入れたご褒美^m^

ちゃぁ~んと、この中に思い出を入れておくのです。
モノ=思い出、めでたしめでたし。。。^^v


他にもちょこちょこ・・・
ヒンシュクを買いそうなので(誰に?^^;)、
これからの記事のなかで、チラチラ登場させます^^

Posted on 11:01 [edit]

category: 折々

tb: --   cm: 8

コメント

No title

ほんとに楽しい二日間でした。
ありがとうございました。
これからは、風はね、二日連続で行った方がいいよと
1年間ともだちに言い続けるつもりです・笑

年を重ねるごとに、会場でお話したり、笑顔を送りあえる
人が増えて‥それがまたすっごく楽しいです。

URL | ruca #-
2009/10/19 16:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/10/19 17:43 | edit

No title

aoさん、今年も楽しくうれしく風に吹かれ、またあらたな
出会いをいただきました。
ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

記念のお品、とてもaoさんのイメージぴったりで素敵。
松尾さん、わたしのしていた竹本さんのガラスネックレスを見て、
かけよってきてくださって、「竹本さんのですよね?ぼく、友人なんです・・・」と、
とてもうれしそうにお話してくださいました。
竹本さんに勧められて、応募されたとも。
風はいろんなところに吹いて、どんどんつながっていくんですね☆

他のご褒美ものも、楽しみにしています!

URL | 琴子 #qytcuBrQ
2009/10/19 22:04 | edit

rucaさん

ほんとに、二日間いらっしゃいましたね^^
いつお見かけしても、笑顔満開で・・・私も嬉しかったです。(楽しい誤解もあったりして^^)
皆さん、笑顔でお声をかけてくださるので、
私もつくづく、お手伝いさせていただいててよかったなぁと思います。
Tシャツ、よかったですね~~♪
私が覗いたとき、ひとつあったのでシメシメと手にとったら・・・Sサイズだったのですーー

URL | ao #-
2009/10/20 11:33 | edit

鍵コメさま

了解しました^^/
お手数かけますが、よろしくお願いいたします。

URL | ao #-
2009/10/20 11:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/10/20 11:38 | edit

琴子さん

こちらこそ~~♪いつお会いしても、やさしい笑顔の琴子さん^^
きっとトキニワカフェあたりで、皆さん会えているのかなぁと思っていました。(元女学生の方々^^)
松尾さんとのお話、なんか嬉しいですね。
今年だけの「工房からの風」ではなく、繋がっているんですね。

URL | ao #-
2009/10/20 11:56 | edit

鍵コメ ko~さん

こちらこそ、お世話になりました。
杜やお庭に、とても癒されますね。
それって、日々お手入れしてくれる人たちがいるからですよね。
感謝です^^

URL | ao #-
2009/10/20 12:34 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

ようこそ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム